上手にボードに乗っているチワワたち。とてもゴキゲンそうな姿を見せてくれますが、泳ぐのだって得意みたいです

イタリアの海を訪れたチワワたち。
ボードに乗り、ゴキゲンそうな姿を見せてくれました!!
しかもこの子たち、泳ぐだって得意なようです。

サーフィンを楽しむチワワたち

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリアのサルデーニャ島。
美しく透き通った海を、ボードに乗って楽しむチワワたちの様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

2匹で仲良くボードに乗ったチワワたち。
かわいいサングラスと首飾りを身に付けて、ずいぶんとゴキゲンな様子です。

出典:YouTube

 

穏やかな波に揺れるボードを上手に乗りこなして、2匹はイタリアの海を堪能している様子。
なんだか笑顔を見せてくれているように思えてきます。

出典:YouTube

 

人間だって難しいサーフィンですが、この子たちは見事に乗りこなし、とても楽しんでいるようです!

泳ぐのだって得意!

イタリアの海でサーフィンを楽しむチワワたち。
とはいえ、海の楽しみ方はサーフィンだけではありませんよね。

出典:YouTube

 

2匹のチワワのうち、明るい毛並みをした子は海の中に入って泳いでいます!
とても上手な犬かきを披露してくれています。

出典:YouTube

 

サーフィンだけでなく泳ぐのだって得意!
全身で海を楽しむチワワたちなのでした。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

上手にボードに乗ったり、泳いでみたりと海を楽しむチワワたち。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事