愛犬とかくれんぼ!ぬいぐるみの山に隠れた飼い主さんを愛犬はなかなか見つけられません!そこでヒントとなる音を出してみた結果・・

ぬいぐるみの山に隠れた飼い主さんのことを見つけられず、困惑している愛犬。
必死に探しているこの子に飼い主さんは音を発してヒントを与えているのですが・・・、愛犬は飼い主さんを見つけることができたのでしょうか?

全然見つけられない

動画は、撮影者さんがぬいぐるみの山の中に身を隠して、愛犬を呼びぶところからはじまります。

出典:YouTube

 

飼い主さんにお呼ばれしたので、早速部屋に入ってきた愛犬。
しかし、さきほど自分のことを呼んだはずの飼い主さんの姿がないため、きょとんとしています。

出典:YouTube

 

部屋を見渡しても見つからなかったので、「この部屋じゃなかったのか」とばかりに部屋の外を見に行ったりも。

どこにいったの??

ぬいぐるみの山の中に身を隠した飼い主さんを探す愛犬。
部屋の外に行ってしまったので、飼い主さんはヒントとして音を発します。

出典:YouTube

 

その音は飼い主さんが発したものだと勘付いたのでしょう。
部屋に戻ってきて、飼い主さんの姿を探すのですが・・・、部屋の真逆の場所を探しています。

出典:YouTube

 

振り返って、飼い主さんが隠れている場所に目を向けますが・・・
それでも、見つけることはできません。

目があったように見えましたが、どうやらそんな事なかったみたいです。

出典:YouTube

 

その後も、飼い主さんを探す愛犬。
そして、ヒントとして音を発し続ける飼い主さん。

このヒントもあってか、愛犬はとうとう飼い主さんを発見しました!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

目を輝かせて突っ込んでくるその姿からは、うれしいという気持ちがよく伝わってきます!!

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

飼い主さんと愛犬の楽しそうなかくれんぼの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事