荷物を届けに来た配達員さん。置き配をして去ろうとしたその時・・「ある生き物」から追いかけられてビックリ!!【アメリカ・動画】

荷物を届けにやって来た配達員さん。

玄関に荷物を置いて帰ろうとしたその時・・。
近くにいた「ある生き物」が、突然追いかけてきました!!

荷物を届けにやって来た配達員さん

今回ご紹介するのは、アメリカのとあるお宅に設置されたセキュリティカメラの映像。
そこには、荷物を届けにやって来た配達員さんの姿が映っていました。

出典:YouTube

 

家主さんが留守だったのか、もともと置き配の予定だったのか、荷物を玄関に置いた配達員さん。

出典:YouTube

 

ここまで特に変わった点は見当たりません。
ところが直後に、配達員さんを予期せぬハプニングが襲ったのです。

配達を終えて帰ろうとしたその時・・

荷物の置き配を無事に終えた配達員さん。

出典:YouTube

 

その場を去ろうとしたその時、配達員さんは「嘘だろ・・」とボソッと呟きました。
なにやらマズい状況に置かれていることに気付いたようです。

出典:YouTube

 
そして、焦ったように走り出しました!
その後ろには、配達員さんを追いかける七面鳥たちの姿があります!!!

出典:YouTube

 

仕事で荷物を届けに来ただけなのに、まさか追いかけられる羽目になるとは・・。
それも相手は執拗かつ攻撃的な性格といわれる七面鳥ですから、成人男性でも怖いでしょうね。

出典:YouTube

 

幸いにも、七面鳥たちはこの直後に足を止めておとなしくなりました。
一方、配達員さんは車に乗り込んだのか、落ち着きを取り戻した様子で画面の外から七面鳥たちに声をかけています。

配達員さんにテリトリーを侵害されたと思って怒ったのか、遊びのつもりだったのか。
どちらにしても、七面鳥に追いかけられて大変な目にあった配達員さんなのでした。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

荷物を届けにやって来た配達員さんを追いかけ始めた七面鳥たち。
予期せぬハプニングの一部始終は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事