なせばなる!ペットボトルの水を大量購入した男性。電動キックボードの上にバランスを取れるように積み・・、出発できました!【アメリカ・動画】

撮影者さんが食料品店の駐車場で目撃したのは、ペットボトルの水をまとめ買いした男性の姿。
電動キックボードの上にまっすぐ積み上げるとバランスを崩してしまうこのペットボトルを、位置を調整するなどして男性は移動していくことに成功したのでした。

ペットボトルを運びたい男性

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのメリーランド州。
とある食料品店の駐車場で自分の車に乗ろうとした撮影者さんは、ある男性が奮闘する様子を目撃しました。

出典:YouTube

 

それは、ここまで乗ってきたと思われる電動キックボードに荷物をのせて運ぼうとしています。
どうやら、ペットボトルの水を大量に購入したようですね。

出典:YouTube

 

しかし、キックボードに乗せて運んでいくには、荷物のバランスがイマイチだったよう。
男性はペットボトルの水を持ちあげて、位置を微調整しています。

出典:YouTube

 

荷物を移動させたことで空いたスペースに片足をのせてみます。
今度こそ出発できるのか、と思われましたが・・・

出典:YouTube

 

まだ出発するのは難しかったようです。
今度は一番上に置かれたペットボトルの位置が気になる様子。
バランスを取れるように、微妙に位置を調節します。

位置をズラしてみたら・・・

まとめ買いしたペットボトルの水を、電動キックボードに積んで運ぼうとしている男性。
バランスが取れるように、荷物の配置を微妙にズラしています。

出典:YouTube

 

一番上の荷物の位置を調整した男性。
今度はバランスが取れたのでしょうか・・・。

出典:YouTube

 

キックボードに足を乗せると・・・

出典:YouTube

 

颯爽と走り去っていきました。
無事に出発できたのを陰ながら応援していた撮影者さんは、車中からエキサイトした声を上げています!!

ハンドルにまで大量の荷物をぶら下げていましたので、難しそうに見えましたが、調整を重ねたことで無事に家路につけたようですね。

動画はこちら

まとめ買いした荷物を電動キックボード積んで出発した男性。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事