フレンチブルドッグの子犬はビックリ!『あるもの』を見ると慌てて逃げてくるのですが・・、一体何を見た?【海外・動画】

生まれたばかりの子犬にとっては、自分の身の回りのもののすべてが見知らぬものだらけ。
目にしたものを面白いなと感じることもあれば、時には怖くなってしまったりもするようです。

今回ご紹介する動画に登場するフレンチブルドッグの子犬は、『あるもの』を見てビックリしてしまったようです。
慌てた様子で逃げてしまうのですが・・・、この子は一体なにを見たというのでしょうか。

じっと見つめるのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはフィリピンのあるお宅。
フレンチブルドッグの子犬が、庭で遊んでいるようですが・・・。

出典:YouTube

 

この子は、何かを警戒するようにして、壁をじっと見つめています。

出典:YouTube

 

この子の視線の先には・・・、壁に映し出されたこの子自身の影が!!
どうやら、映ったり消えたりするこの影の動きに怯えているみたいです。

怖くなっちゃったのかな?

壁に映った自分の影に警戒した様子を見せるフレンチブルドッグの子犬。

出典:YouTube

 

警戒しながらも壁に向かって足を進めて、自分の影の様子を見ています。
ところが、限界が来たようで・・・

出典:YouTube

 

走って逃げ出してしまいました!!
どうやら、怖くて怖くて仕方がなかったみたいですね。

出典:YouTube

 

走って逃げた先にいたのは、この子の家族でしょうか。
駆け込んでくるその様子は、「助けて〜」と慌てているかのようでしたね。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

庭の壁に写った影に怯えてしまったフレンチブルドッグの子犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事