シャボン玉が気になるのか手をのばす白猫。パチンと潰れてしまいまって残念!と思いきや、次の瞬間トンデモナイ行動を繰り出しました!!

飼い主さんが吹くシャボン玉にすっかり気になる様子の白猫。
ところが、シャボン玉に夢中になる余りそばにいた黒猫の身に思いもよらぬことが!!

シャボン玉に目を奪われる猫たち

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、チリのとあるお宅。
愛猫たちのある日の姿を飼い主さんがカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

飼い主さんは、猫たちにシャボン玉を作ってあげています。
そこにいた、白猫と黒猫は宙に浮かぶこのシャボン玉をとても気にしているみたいです。

出典:YouTube

 

ここで、白猫がシャボン玉に向けて前足を伸ばしました。
掴もうとしたみたいなのですが・・・、残念ながらそのシャボン玉は割れてしまいました。

シャボン玉を狙ったかと思いきや・・・

シャボン玉に夢中になっている白猫。
掴もうとしますが、シャボン玉はパチンと割れてしまいました。

出典:YouTube

 

白猫は諦めることなく、すぐさま次のシャボン玉に狙いを移したようです。
今度も、先程と同じようにシャボン玉に飛びつくかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

なんと、ここで隣にいた黒猫に向かって猫パンチを放ちました!
突然の一閃に、黒猫は避けることもできず正面から猫パンチをくらう羽目に。

出典:YouTube

 

トンデモナイ攻撃を放った白猫ですが、その後何事もなかったかのように黒猫の頭上に浮かぶシャボン玉に飛び掛かるのでした。

出典:YouTube

 

2つ目のシャボン玉も見事に割った白猫は、触って満足したのかどこかへと去っていくのでした。

出典:YouTube

 

残された黒猫は、猫パンチをなぜか突然あびせられたことにまだ驚いているみたいです。
啞然としているかのような顔を飼い主さんに向けるのでした。

動画はこちら

シャボン玉に夢中になる白猫と黒猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事