色んな意味でドキドキ…女性の手が付いた面白スマホケース「ナミの手」が発売!

街で見かけたら思わず二度見してしまうハイクオリティな面白スマホケース「ナミの手(税込10,800円)」の発売がスタートしました!

リアルに再現された女性の手にドキドキ!

Hamee(ハミィ)から販売されたスマホケース、その名も「ナミの手」。その斬新なデザインがこちら。


出典:prtimes.jp

えっ...(笑)?!驚きと笑いが一気に襲ってくる究極の攻めのデザイン!リアルな女性の手がドーンと付けられた迫力から、スマホケースがサブ的な存在に思えてきます。


出典:prtimes.jp

よくよく見てみると爪や手相まで巧妙に表現されておりかなりハイクオリティ。

それもそのはず、日本の食品サンプル職人さんが一つひとつ丁寧に作り上げた本気度MAXのアイテムなのです。触感だって本物のようなプニプニを再現!色んな意味でドキドキさせられます。

恋人つなぎもOK!楽しみ方は無限大!

聞いて驚くなかれ。ナミの手の楽しみ方は無限大に広がっています。


出典:prtimes.jp

朝は一緒に朝食を。二人で食べれば美味しさ二倍!


出典:prtimes.jp

カフェやコンビニまで一緒にお出かけ気分も味わえます。


出典:prtimes.jp

人恋しくなる就寝前だって、手をつなげば温もりたっぷり。怖い夢…いえいえ、きっと幸せな夢が見れるはずです。


出典:prtimes.jp

他にも楽しみ方は色々。これはもう機能的と言っていいですよね?

会話が弾むこと間違いなし!

使っていると「何それ(笑)!?」「どこに売ってるの?」と、周りから突っ込まれる確率100%のこちらのスマホケース。普段あまり話さない人とも会話が弾むこと間違いなしですよね!

気になる方はご自分用やプレゼントに、ぜひチェックしてみて下さい。

ナミの手-オンラインショップ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事