ノザキのコンビーフがトートバッグに!コンビーフ缶を開ける際に使う“巻き取り鍵”も付属!


コンビーフといえば、ノザキのコンビーフ!ロングセラー商品として多くの方に親しまれていますよね。今回、そんなノザキのコンビーフ缶をモチーフにしたインパクト抜群のトートバッグが登場しました!

コンビーフ缶を忠実に再現!

緑と白のカラーはもちろん、コンビーフ缶の形と同じで底面が広いため弁当箱を水平に運べます。さらに、コンビーフ缶を開ける際に使う“巻き取り鍵”も付属しているというこだわりよう。

ノザキの公式Twitterアカウントが、バッグの写真を投稿してその魅力をアピールしています。


本体サイズ(ハンドル含む)は、W260 × D170 × H330mm。スマホやキーホルダーを入れるのに便利な大きめのポケットが内側についているそうです。

また、しっとり感のある人口皮革のバッグなので、ちょっとしたお買い物やお出かけにも最適!デザインのインパクトはもちろん、機能性に優れているのも魅力的ですね!

寄せられていた声


ユニークかつインパクトのあるトートバッグに対しては、多くの方々が興味を示していました!パッと見た瞬間に気になってしまうバッグですよね。

オンラインショップで絶賛販売中!

コンビーフトートは、以下のオンラインショップで販売中!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。マイバッグとして使ってもいいですし、プレゼントとしても喜ばれそうですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nozaki1948)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加