「ねえ、取ってくるからこれ投げて!」興奮気味のイヌが投げて!とおねだりしてきた木の枝が・・・ちょっとデカすぎ!!

木の枝やブーメランといったオモチャなどを投げたらきちんと取ってくる賢いイヌ。
今回ご紹介する動画でも、取ってきたいからか木の枝を投げてほしいとおねだりしている子がが登場するのですが・・・その木の枝がちょっとデカすぎだったのです!!

興奮気味におねだりする様子はかわいいのですが、それを取ってこようとするのは・・・ちょっと無茶が過ぎるのでは??

「これ投げて!」

動画が撮影されたのは、カナダ・ブリティッシュコロンビア州の海辺。

飼い主さんやその家族とおでかけに来ているのは、ダックトリングレトリーバーの「コナ」。
興奮気味に、木の枝を投げてほしいとおねだりしています。

しかし、その木の枝、なんと・・・

出典:YouTube

  
こんなに大きいんです!

コナは、「いい子にしてるから、これ投げて!」と言わんばかりにきちんとお座りしていますが、本当にこんな大きな木の枝取ってこれるのでしょうか?

出典:YouTube

  
「伏せもちゃんとするから!」と興奮気味におねだりしているように見えますが、いやちょっとデカすぎるでしょう・・・・。

あの・・・少しデカすぎるんだよね・・・

どうしても木の枝を投げてほしいコナは、一生懸命アピール。

出典:YouTube

  
口にくわえて・・・

出典:YouTube

  
飼い主さんの目の前へ置きます。
しかし、自分よりも数倍大きい木の枝なんて、くわえて歩くだけでも大変なはず。

出典:YouTube

  
そんなつぶらな瞳で見つめられても・・・、本当に投げたら取ってこれるの?

この後、海に向かって投げてあげたそうですが、引き上げるには大きすぎたと悟ったのかコナは取って来るのを諦めたそう。
やっぱり!!

動画はこちら

デカすぎる木の枝を投げてほしがったコナの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事