どっちもガンコ?絶対寝てたいブルドッグVSお掃除を使命とするロボット掃除機

今回ご紹介する動画が捉えたのは、ちょっと特殊な動物VSロボットの光景。
ロボット掃除機は"掃除をする"という使命を果たすべく奮闘するのですが、その前にはどうしても寝ていたいので動きたくないブルドッグの姿が・・・

果たして軍配はどちらに上がるのか?!

バトル勃発?!ブルドッグVSお掃除ロボット!

イングリッシュブルドッグの「ローラ」は、顔を伏せて気持ちよさそうにぐっすりと眠っています。
そこに、お掃除ロボットが姿をあらわしました。

出典:YouTube

  
お掃除ロボットは、掃除の進行方向にあるローラの顔面にアタックしていきます。
そして、何度もローラにヒット!

出典:YouTube

  
寝ているところに突如ロボット掃除機が突貫してきたローラ。
「寝れるんだから邪魔しないでよ~」とでも言いたげです。
ブルドッグの特徴であるシワが、この時ばかりは顔が怒ってるように見えますね。

とはいえ、ローラが動く気配は全くありません。

両者譲らず

掃除をすべく、何度もローラにぶつかっていくロボット掃除機。

出典:YouTube

  
しかし、ローラは断固として動きません。
ロボット掃除機は、容赦なくグイグイとローラへと突っ込んでいきます。

出典:YouTube

  
痛くはなくとも、これだけなんどもロボット掃除機がぶつかってきたらイラっとして攻撃するなり、その場を離れそうなものですが・・・、ローラがその場を離れる気配はありません。
意固地になっているのか、それともひたすら眠いので絶対動きたくないのか・・・。

最終的に、ロボット掃除機はこの場所の掃除は完了したと認識したのか、離れていきました。
意地でも動かなかったローラに軍配が上がったようですね?

動画はこちら

お掃除をすべくぶつかっていくロボット掃除機と、寝ていたいローラの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事