「大好きなベッドか散歩かと聞かれたらそりゃあもう・・・」散歩が大嫌いな子犬はズルズル引きずられていきました

犬といえば誰もが散歩が大好き!・・・とは限りません。
今回ご紹介する動画には、散歩が大嫌いなかわいい子犬が登場します。

大好きなベッドから離れたくなさ過ぎて、リードでズルズル引きずられちゃう姿がとってもユーモラス!

意志の強さを感じる、散歩嫌いの子犬

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるご家庭。

出典:YouTube

  
子犬の「アッシュ」は首にお散歩用のリードをつけられて、おでかけ準備万端といったところ。
ですが・・・
本人(本犬?)には、その気は一切なさそうですね・・・。

出典:YouTube

  
ベッドに横たわったまま、飼い主さんにズルズル引きずられています。

出典:YouTube

  
その姿からは、「絶対に立ち上がりたくない、お気に入りのベッドで寝ていたい」という強い意志が感じます。

大好きなベッドから離れたくない~!

飼い主さんはしびれを切らして、アッシュに声を掛けます。
すると・・・

出典:YouTube

  
お顔を少しだけ上げたアッシュ。

出典:YouTube

  
そして、遂に立ち上がりました。
やっと散歩に行く気になったのでしょうか・・・。

出典:YouTube

  
と思いきや、これはほんの一瞬だけ。
ベッドの方に体の向きを変えると・・・

出典:YouTube

  
改めて、ベッドの上に寝転んでしまいました。

出典:YouTube

  
今度はさきほどよりもベッドにしっかりとくっついています。
まるで「大好きなベッドが散歩かと聞かれたら、そりゃあもうもちろんベッドだよね~」とでも思っていそうですね。

動画はこちら

大好きなベッドから離れたくない、散歩が嫌いなアッシュの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事