抜き足差し足忍び足、愛犬は飼い主さんたちがテレビに夢中になっている隙に2階に忍び込むつもりのようですが・・、しっかりバレていますね

飼い主さんがテレビに夢中になっている間を見計らって、こっそりと2階に忍び込もうとする愛犬。
抜き足差し足忍び足・・・と階段を進んでいきますが、その行動はしっかり飼い主さんにバレていました。

2階に行きたい愛犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、スペインのとあるお宅。
こちらのお家で暮らしている愛犬の『アラスカ』ちゃんは、飼い主さんに2階に行くのを止められているようです。

出典:YouTube

 

ところが、そんな2階へと続く階段の前にアラスカちゃんの姿が。
なにをするつもりかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

音を立てないようにして階段を登り始めました!!
どうやら、飼い主さんたちがテレビに夢中になっていると思われるこの瞬間が、禁止されている2階への侵入する数少ない機会だと思ったようです。

抜き差し差し足忍び足・・・

飼い主さんに気取られないように階段を登っていくアラスカちゃん。

出典:YouTube

 

階段の踊り場まで来ても油断することなく、引き続き物音を立てないように階段を登っていきます。

出典:YouTube

 

そして、ついにアラスカちゃんは階段を登り切りました!
2階に侵入することに成功したようです!

しかし・・・、この一部始終を飼い主さんが撮影しているということは、2階へ上がっていく様子がしっかりバレているということ。
せっかくこっそり登ろうとした目論見は残念ながらバレバレだったみたいです。

動画はこちら

飼い主さんがテレビに夢中になっている隙をついて2階へ登ろうとする愛犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事