道いっぱいにどこまでも!ヒツジの大規模集団が歩いているその様子は『ヒツジの大河』でもできたみたいです【海外・動画】

車を路肩に停めた撮影者さん。
それは、道路の向こうから『ある動物たち』が道路いっぱいに歩いてきていたからなのでした!

しかも、かなりの数いるみたいで、いつまで立っても最後尾が見えないのです。

道路の向こうから迫ってきたのは・・・?

車を停車させて、カメラを構える撮影者さん。
それは、男性に率いられるようにして、道路の向こうから『ある動物たち』がやって来ていたからなのです。

出典:YouTube

 

それは、道路いっぱいに広がっているヒツジの群れでした!
これではたしかに車路肩に車をとめてやり過ごすしかなさそうですね。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

しかも、その群れの数は相当なものだったようです。
中には、ヒツジだけではなくヤギの姿も見えますが、同じ牧場で暮らす子だったりするのでしょうか。

まるで『ヒツジの大河』!!

牧場主山と思われる男性に率いられて街の中を移動するヒツジの群れ。
その様子を、撮影者さんは車内から捉えているのですが・・・

出典:YouTube

 

どこまでも、どこまでも続いていくので、その様子はさながら『ヤギの大河』といったところでしょうか。

出典:YouTube

 

撮影者さんも、この状況には思わず笑ってしまっています。
路肩でやり過ごそうにも、これではいつになったら道路を通れるようになるのかもわかりませんね。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

このヒツジの大河には、2頭のロバも紛れ込んでいるみたいです。
羊たちが小走りで進んでいる中、のんびりマイペースに歩いています。

とうとう動画内では、最後尾までは確認できませんでしたが、いったい何頭いたというのでしょうか。

動画はこちら

『ヒツジの大河』とでも形容しても差し支えなさそうなヒツジが道路上を進んでいく様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事