犬が穴にはまってる!?自らの掘ったお気に入りの穴に入る姿がかわいすぎる犬が話題

最も愛嬌のある動物だと言っても過言ではない「犬」。

「なんでそんなことを!?」という謎な行動をとっても、結局その姿が可愛すぎるんですよね。
Twitterで話題の「穴にはまる犬」をご紹介します!

犬が穴にはまってる!?

今回ご紹介するのはけも(@sokonron)さんがTwitterに投稿したお写真です。

写真の主役はけもさんの愛犬。
けもさんのお家のお庭では一風変わった珍百景が見られるようなのですが....
その様子がこちら!

出典:Twitter

犬が穴にはまってる!?
下半身が地面に埋まっている状況でなんとも言えない顔をしていますw

けもさんが「イヌソック警備員」と例えるように何かを見張るように穴にフィットする様子はシュールでありとっても可愛いです!

経緯はこうだった

実はこちらの穴はこちらのワンコが自分で掘った穴。

飼い主さんによると穴自体は去年掘ったもので、今年の秋になってまた掘り進めていったようで一度に掘ったものではないとのこと。
掃き集めた落ち葉を穴に入れておくと、自分も入りたくなるようで今回のお写真のような状態になるそうです!

フカフカの落ち葉が気持ち良いのかな!?

これからも警備お願いします!

今回はけもさんがTiwtterに投稿した穴にはまる犬のお写真をご紹介しました。
外を通る車にわんわんと吠え、通りすぎたら穴に戻るというこちらのワンコ。

イヌソックさん、これからも警備お願いします!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事