これは一体何!?謎の生物が可愛すぎると話題!筒状の抱き枕かと思いきやニャンコでした!

可愛いペット達の行動は可愛くて癒されますよね。
ついつい見入ってしまう可愛いペットの写真や動画。今回は「謎の生物、爆誕!?」と話題になっています。

怒っているようにも見えますが・・・

今回ご紹介するのは、ぽてこゆこめ+うな(@potechi_nikki)さんのTwitter投稿。4匹の愛猫達の可愛い日常を発信されています。
「ちょっかい出されて不機嫌になる謎の生き物おもろかわいいw」というコメントと共に投稿された今回の動画。

出典:Twitter

筒状のようなものにスッポリと入っているのは、『うなぎ』ちゃん。
そこへやってきたのは『ぽてち』くん。後ろから抱きかかえるように、スリスリ、カミカミ。

出典:Twitter

抱き枕のような扱いをしつつ、ちょっかいを出して遊んでいます。

一体どこに入っているの!?

ぽてちくんのちょっかいを、なんとも言えない表情で耐えているうなぎちゃん。

出典:Twitter

怒っているようにも見えますが、うなぎちゃんはがここから出てくる気配はありません。よっぽど居心地が良いのでしょうか。
ぽてちくんは「僕も入りたいよ~」と言っているのかもしれませんね。

出典:Twitter

すると、にょきにょき筒状のようなものから出てきたうなぎちゃん。入っていたのは飼い主さんのスボンだったのです!
居心地が良いのか、このズボン、愛猫達のお気に入りなのだそう。

動画はこちら

飼い主さんのズボンがお気に入りのうなぎちゃん。ちょっかいを出すぽてちくんもとても可愛いですね。
ぽてこゆこめ+うな(@potechi_nikki)さんのTwitterには可愛い日常がたくさん投稿されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


YouTubeでも可愛い愛猫達の様子を発信されています。
そちらも併せてご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事