おわかりいただけただろうか?テレビとリンクして緊迫感を漂わせる愛猫の姿に反響「表情がテレビの内容とぴったり」

テレビに表示されている内容とリンクして、緊迫感を漂わせる愛猫の姿が話題になっています!

一体どんな状況だったのでしょうか!?

お分かりいただけただろうか

投稿されたのは、可愛い猫たちの様子を随時投稿されているネコランド(@NEKOLAND13)さん。

ラガマフィンのエマちゃん(女の子)が写真のどこかに写っています。

出典:Twitter

 

画面は、テレビでYouTubeを見ていた時のものだそうです。

表示されている内容の怖さに目がいきますが、なんと右上の船の後ろにエマちゃんの姿が!!

確かに『お分かりいただけただろうか。』感を醸し出していますし、エマちゃんの表情が怖さを助長しています・・・偶然とはいえ、偶然とは思えない構図です。

緊迫感めっちゃありますね

この投稿に対しては、「船のうしろ!?緊迫感めっちゃありますね。エマちゃんも船も無事で降りて来れますように」「エマちゃんがどこかにいるはず!と探しました。どうやって登ったのか。エマちゃん、何もなかったようなお顔してますが・・・」「てか、画面の怖いのが苦手な人は頑張らないといけないとゆーのが私ツボだわ笑」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、「『この写真を撮影後、たとえ棚から船が落下しても責任は一切取りたくありません。スリルを味わいたい方は楽しんで下さい』という字幕が見えた気がするが、たぶん幻覚」今後の状況を予想する声も見られました。

テレビから猫が生えた

こちらはYouTubeですが、テレビから猫が生えてきた!?様子の一部始終をおさめたものだそうです。

Twitterの投稿といい、テレビまわりは何かが起こる確率が高そうですね。

猫好きな方はYouTubeチャンネルもチェックしてみてください!

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事