まるで『あの童話』みたいな光景!川で泳ぐアヒルのヒナたち、その中に一羽だけ黄色いヒナが混じっていました!!

犬の散歩をしていたところ、川で泳ぐ黄色いアヒルのヒナを発見した撮影者さん。

近くにはきょうだいの姿もありましたが、驚くことに黄色いヒナはなんと一羽だけ!!
その光景はまるで『あの童話』のようでした。

黄色いアヒルのヒナが泳いでいく先には・・・

今回ご紹介する動画はオランダで撮影されたもの。

出典:YouTube

 

犬の散歩をしていた撮影者さんは、川で黄色いアヒルのヒナが泳ぐ姿を見かけました。

出典:YouTube

 

泳いでいく先には、きょうだいが待っています。

ところがきょうだいは、黄色ではなく茶色の産毛で覆われています。
同じお母さんから生まれたきょうだいでも見た目がずいぶん異なりますね。

まるで『あの童話』のような光景

産毛の色が異なるきょうだいのもとへ向かう黄色いアヒルのヒナ。

出典:YouTube

 

離れて泳いでいた黄色いヒナのことを心配していたのか、きょうだいの方から「こっちこっち」と声をかけるように出迎えてくれました。

出典:YouTube

 

無事きょうだいと合流を果たした黄色いヒナ。
そばにはお母さん、そして他のきょうだいたちの姿もありますが・・・、なんとその中で黄色いヒナは一羽だけです!!

出典:YouTube

 

お母さんにぴったりとくっついて泳ぐ子どもたちの中でひと際目立つ黄色いヒナ。
その光景は、きょうだいとは異なる見た目で生まれたヒナが登場する『あの童話』のワンシーンのようです。

しかしながら、『あの童話』のストーリーとは異なり、このきょうだいは仲良く育っているよう。
きょうだいと肩を並べて仲良く泳いでいく後ろ姿が、それを物語っています。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

茶色いヒナたちの中に一羽だけ黄色いヒナの姿が。
『あの童話』のような光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事