嘘だよね?このフィギュアが実は紙に描いた絵だと!?一瞬信じられないクオリティの絵が凄い!

脳がバグる程リアルな絵で度々話題を呼んでいる色鉛筆画家さんがまたとんでもない作品を発表してしまいました...。

絵だと説明を受けてもホンモノにしか見えない、凄まじい作品をご覧ください!

本物に見えたら嬉しいです

今回ご紹介するのはARIA(@aririria_art)さんがTwitterに投稿したお写真です。

ARIAさんは毎度「本物に見えたら嬉しいです...!」というコメントと共に色鉛筆で描いた作品を投稿するのですが、ホンモノにしか見えた試しがありません...。
今回はフィギュアの絵を描いたそうなのですが、実際の作品がこちら。

出典:Twitter

本物に見えたら嬉しいですっていうか....本物じゃん!!

え?これ絵なの?
絶対信じない!!

説明されても本物にしか見えない

ARIAさんはこの投稿に続ける形で制作方法を簡単に解説。

出典:Twitter

折り曲げた画用紙に描き、余白は切り取ることでこのような立体的な作品に仕上がるようなのですが...

出典:Twitter

いや、これ本物だって!!

出典:Twitter
出典:Twitter

制作過程を説明されても本物だとしか思えない、とんでもないクオリティの作品なのでした。

脳がバグりそう

今回はARIAさんがTwitterに投稿したフィギュアの絵をご紹介しました。
絵と現実の境目が分からなくなり脳がバグりそうな作品でした...

ARIAさんは他にも本物にしか見えない絵を手掛けていますのでこちらの記事も併せてご覧ください。

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事