子猫も男の子も楽しそう!男の子に追いかけられソファに隠れたり、ワッと飛び出てくる猫。かくれんぼといないいないばあを一緒にやっているみたい

お家の中で遊び回っている男の子と子猫。
ソファの周りでふたり仲良く、楽しそうな時間を過ごしていました。

男の子が近づくと・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジルのとあるお宅。
撮影者さんが、この家で暮らす男の子・Daviくんと子猫の様子を撮影したものです。

出典:YouTube

 

ソファの上にいる子猫。
Daviくんは、そんな子猫を追いかけてソファに近付いていきます。

出典:YouTube

 

ところが、Daviくんの接近に気が付いた子猫はソファの隙間に入り込んでいき・・・

出典:YouTube

 

体をスッポリと完全に隠してしまいました。
Daviくんが近付いてきたのを嫌がったのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

次の瞬間、子猫がソファの隙間からワッと飛び出して来ました!!
Daviくんを驚かそうとしたのでしょうか、この子猫の行動にDaviくんはそれを見て大喜びしたようで笑い声を上げています。

一緒に遊んで楽しそう!

ソファの隙間に隠れたり、顔を飛び出したりしてDaviくんと遊ぶ子猫。

出典:YouTube

 

Daviくんがもう一度近付いていくと、子猫も先程と同じようにソファの隙間に体を潜らせました。

出典:YouTube

 

そして、やはりDaviくんに向かってワッと飛び出してくるのです。

出典:YouTube

 

Daviくんはもう喜び、その姿を見て子猫も楽しそうにしているみたいです。
かくれんぼのようないないいないばあのような独自の遊びをして仲良しな時間を過ごすDaviくんと子猫でした。

動画はこちら

男の子と子猫が一緒に遊んでいる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事