8歳の男の子にすっかり懐いた赤ちゃんカンガルー。真似っこしたり、ついて回ってハグする姿にキュン!!【海外・動画】

真似っこするような行動を見せたり、あとをついて回ってハグしたり。
8歳の男の子にすっかり懐いた、赤ちゃんカンガルーの姿がとても愛らしいのです。

男の子と赤ちゃんカンガルー

微笑ましい光景が目撃されたのは、オーストラリアのニューサウスウェールズ州モリセット。
撮影者さんはこの日、8歳の息子くんが赤ちゃんカンガルーと遊ぶ様子をカメラに収めていました。

出典:YouTube

 

立ち上がって男の子と向かい合う赤ちゃんカンガルー。
背を伸ばして構えるその姿は、なんだか男の子の真似っこをしているみたいです。

出典:YouTube

 

男の子がそばから離れると、赤ちゃんカンガルーは「待ってよ!」とばかりに慌てて追いかけていきます。
なんともかわいらしい光景ですね~!

別の赤ちゃんカンガルーも登場!

8歳の男の子について回る赤ちゃんカンガルー。

出典:YouTube

 

幼い男の子から見ても、その姿はかわいくて仕方ないのでしょう。
足を止めてしゃがみ込むと、男の子は赤ちゃんカンガルーを優しくなでています。

出典:YouTube

 

なでてもらったカンガルーの赤ちゃんは、立ち上がって男の子の手足をギュッとハグ。
その姿は「どこにも行かないで」と甘えているようです。

出典:YouTube

 

そんな赤ちゃんカンガルーのことを、たまらず抱きしめる男の子。
そこへもう一匹、別の赤ちゃんカンガルーが近寄ってきました。

出典:YouTube

 

男の子は、後から近くに寄ってきた子の事もなでてあげています。
2匹とも嬉しいのか、じっとしています。

この赤ちゃんカンガルーたち、実はお母さんは事故で亡くしてしまったそうです。
撮影者さんによると一定の体重になるまで保護され、いずれは自然に帰される予定となっているとのことです。

その日まで、男の子と楽しい時間を過ごしてほしいですね。

動画はこちら

8歳の男の子にすっかり懐いている様子の赤ちゃんカンガルーたち。
愛らしさ満点の行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事