子犬とヤギの赤ちゃんは大の仲良し!子犬と子ヤギがお互いのことをなめあっている姿が愛らしい!!【アメリカ・動画】

仲良く隣に並ぶ子犬とヤギの赤ちゃん。
ふたりはとても仲良しさんのようで、お互い交換交換で顔や体などをペロペロなめあってあげていました。

子犬と子ヤギは仲良し!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らす子犬とヤギ赤ちゃんの姿をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

仲良く並んでいるのは、子犬の「ジム」くんとヤギの赤ちゃん「チャンプ」ちゃん。
ジムくんは、チャンプちゃんの耳周りをペロペロしています。

出典:YouTube

 

その行動は、ジムくんがチャンプちゃんに「大好き!」と伝えているみたいです。

今度は子ヤギが・・・!!

ヤギの赤ちゃんのチャンプちゃんが大好きなようで、その思いを伝えようとしている子犬のジムくん。

出典:YouTube

 

今度は、チャンプちゃんがジムくんの事をなめてあげています。
ヤギも相手をなめてコミュニケーションを取るとされていますから、優しくなめるその行動はきっとチャンプちゃんも「大好き!」と伝えようとしているのでしょう。

出典:YouTube

 

小さなふたりがこうして仲良しな姿を見るとほっこりしますね。

出典:YouTube

 

今度は、ジムくんがチャンプちゃんの顔や口元をペロペロ。
これはお互いの大好き合戦がエンドレスに続きそうな気配です。

動画はこちら

とても仲良しな子犬とヤギの赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事