【これはかわいそう】おやつのために「おすわり」を披露したブタさん。楽しみにしていたおやつを口に含もうとしたその時、まさかの悲劇が!!

おやつをもらうために得意の「おすわり」を披露してみせたブタさん。
ところが、念願のおやつを口に入れようとしたその時・・・、切ない悲劇が起きたので!!

おすわりのご褒美におやつをゲット

今回ご紹介する動画の撮影場所は、アメリカ・フロリダ州ニューポートリッチー。
牧場らしき広い敷地でその悲劇は起きました。

出典:YouTube

 

目の前にいるブタさんに、「おすわり」と指示を出した撮影者さん。

出典:YouTube

 

このブタさん、上手におすわりをしてみせました。
なぜならこの子は、撮影者さんが差し出しているおやつが欲しいのです。

出典:YouTube

 

上手にできたご褒美として、おやつを見事ゲットしたブタさん。
嬉しそうに鼻を鳴らしながら一瞬で食べ終えてしまいました。

おやつのために頑張ったのに・・

上手におすわりをしてお目当てのおやつをゲットしたブタさん。

出典:YouTube

 

次に撮影者さんは、隣にいる別のブタさんに「おすわり」と指示を出しました。
しかし、この子はおすわりがなかなか上手にできないためおやつゲットならず・・・。

出典:YouTube

 

ここでもう一度、先ほどのブタさんの番が回ってきました。
再びチャンスが巡ってきたこの子は、お手本を見せるかのようにおすわりしてみせました。

これで、もう一度ご褒美のおやつをゲット!と思いきや・・・

出典:YouTube

 

ブタさんの口に入りかけたおやつを、スススっと歩み寄ってきた七面鳥が掠め取ってしまいました!!

出典:YouTube

 

何が起きたのか理解できていない様子のブタさんをよそに、奪ったおやつをくわえてスタコラサッサと逃げて行く七面鳥。
おこぼれを狙っているのか、七面鳥のあとをついていくニワトリの姿もあります。

おやつをもらうために、上手におすわりをしてみせたのですが・・・。
ご褒美を横取りされてしまったブタさんがなんとも気の毒ですね。

動画はこちら

おやつをもらうためにおすわりをしてみせたブタさんに起きた切ない悲劇の顛末は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事