水を飲むボストン・テリアの子犬。生後2ヶ月のこの子はエネルギーが爆発したのか、急に走り回りたくなったみたい!【アメリカ・動画】

お水を飲んでいた生後2カ月のボストンテリアの子犬。
ところがこの子は、その最中にエネルギーが爆発してしまったようです。
急にお家の中を駆け回り始めたのです!!

水を飲んでいたと思ったら・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
最近お迎えした生後2ヶ月のボストンテリアの子犬の様子を飼い主さんが撮影していた時のことです。

出典:YouTube

 

先住犬のラブラドールの「ゾーイ」ちゃんと並んで水を飲んでいる子犬が、ボストンテリアの「ジェリービーン」ちゃんです。

出典:YouTube

 

するとジェリービーンちゃん、体をUターン點せたかと思うと・・・

出典:YouTube

 

猛スピードで走り始めました!

出典:YouTube

 

小さな体を思いっきり伸ばして、リビング中を走り回るジェリービーンちゃん。
その姿は、小さなこの体に溜まっていたエネルギーが爆発したみたいです!!

何度もグルグル!

水飲みの途中に、突然リビング中を走り始めたジェリービーンちゃん。

出典:YouTube

 

水飲みに戻ってきたと思ったら、それは一瞬のこと。
再びUターンしてダッシュをし始めました。

出典:YouTube

 

リビングを全速力で何周も駆け回ります。

出典:YouTube

 

猛スピードすぎて、水を飲んでいるゾーイちゃんにぶつかってしまうことも。

それでもエネルギーが有り余っているのか、ジェリービーンちゃんのダッシュは止まりません!
このように、エネルギーが爆発したかのように走り回ったり動き回る姿を、外国ではズーミーズと呼ぶそうですよ。

動画はこちら

ボストンテリアの子犬が走り回るその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事