「いよいよゾンビも裸足で逃げ出すレベルになってきた」バイオハザードみたいな犬がさらに進化していたと話題に!

以前FUNDOでご紹介した、まるで『バイオハザードみたいな犬』がさらに進化していました!

こちらが以前紹介したバイオハザードの犬と化したイングリッシュセッターのむぎちゃん

今回、ゾンビも裸足で逃げ出すレベルになってきた、とは一体どんな状態だったのでしょうか!?

バイオハザード感が進化

投稿されたのは、飼い主のみのかさ(@inekaratukutta)さん。

愛犬であるイングリッシュセッターの「むぎ」ちゃんの写真を公開されているのですが、もの凄い状態になっていました!!

出典:Twitter

 

目も口も体勢も、思わず二度見してしまうもの凄いことになっています・・・まさに、ゾンビも裸足で逃げ出すレベルと言っても過言ではありません。

犬がブルブルしている時にシャッターを押すと、ある程度凄い顔になったりしますが、むぎちゃんのそれは想像のななめ上をはるかに超えていきましたね!怖すぎます・・・。

全部CGだと言って

バイオハザード感あふれるむぎちゃんの写真に対しては、「麦、目指してるとこはドコ???」「む、、、むぎちゃん、、、魔犬になってしまって・・・!」「お願いだから全部CGだと言って」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、「どうゆう状況!?笑。飼い主みてたら横から何かがヒットしたのかな?」など、このようになった理由を推測するリプライも見られました。

実は美少女なの

バイオハザード感が凄いむぎちゃんですが、普段はこんなに美少女だったりもします。ギャップが素敵

他の顔も凄かった

みのかささんはその他にも、むぎちゃんのさまざまな顔を投稿されています。

一体どうやったらこうなるんだ!?という顔ばかりですよね・・・バイオハザード感はとどまるところを知りません。

今後もどんな顔を見せてくれるのか楽しみですね!?

▼前回記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事