にゃんとも可愛らしい!サンタクロースにコスプレ姿を披露した猫が大反響!サンタの髭が完全再現されている!「こんな可愛いサンタが来るなら眠れない」

今年のクリスマスも、多くのご家庭にサンタクロースがプレゼントを届けたと思います。

Twitterでは、サンタクロースにコスプレ姿を披露した猫が話題となっています!

にゃんとも可愛らしい

投稿されたのは、飼い主のうに@ねこ休み展(@unicouniuni3)さん。

愛猫であるミヌエットの「うに」くん(男の子)がサンタクロースのコスプレをまとっている姿を公開されています。

出典:Twitter

 

サンタクロースの赤い帽子がお似合いで、めちゃめちゃ可愛いですよね!

見方によっては、胸の白い部分がサンタクロースのお髭にも見えてきますし、こんなサンタクロースが家に来てくれたら最高ですね!

家に来てほしいな

この投稿に対しては、「うにサンタ我が家に来て欲しいなぁ。こんな可愛いサンタが来るなら眠れないな」「何か凛々しくてカッコイイ」「頬擦りしたくなる」といった声など多くの反響が寄せられていました。

また、「素敵なクリスマス過ごせのかな。来年もかわいいうにサンタさん来てくれるの心待ちにしてます」「うにちゃん、また来年もサンタさんになって下さいね」など、早くも来年を期待する声も見られました。

フォロワー30万以上の人気者

うにくんのTwitterアカウントはフォロワーが30万以上と大人気。

写真集「ぼくは、うに。~ミヌエットの男の子~」やカレンダー「2023年 ミヌエットのうに君カレンダー 」も販売中ですし、今後もますますの活躍に期待ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事