カナダの動物園で目撃されたプールで遊ぶホッキョクグマの姿。それはなんと見上げる角度で撮られていたのです!!

カナダの動物園で撮影された2頭のホッキョクグマ。
そのホッキョクグマがいたのは、トンネル水槽の真上。

そのため、プールの中でどんなふうにして遊んでいるのかもよく分かりました!!

ホッキョクグマを見られるその角度にビックリ!!

今回の動画の舞台は、カナダのマニトバ州ウィニペグにある「アッシナボイン・パーク動物園」。
撮影者さんが、トンネル水槽を歩いていた時のことです。

出典:YouTube

 

頭上には、なんとホッキョクグマの姿があるではないですか!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

しかも、2頭のホッキョクグマが水中でワチャワチャしているという状況のようです。
めったに見られるものではない角度でのこの光景、周囲の来園者たちもこぞって撮影しているようです。

水中のホッキョクグマの足の裏までよく見えます

水槽トンネルの真上にいたホッキョクグマたち。

出典:YouTube

 

今度は、トンネルの上に乗って相撲を取り始めたみたいです。
水が泡立つ中動く様子を見られるというのは、なんだかめずらしいものですね。

出典:YouTube

 

しかも、トンネル部分に踏ん張っているので、足の裏までよく見えています。
なんとも貴重なワンシーンなのではないでしょうか!

動画はこちら

トンネル水槽から見えたホッキョクグマの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事