愛犬のマリノアは大興奮!初めて会った飼い主さんの赤ちゃんのことがさっそく大好きになったみたい!!

飼い主さんの生まれたばかりの赤ちゃんと、この日初めて会うことになったベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノア。
どうやらこの子は、あってすぐながら新しい家族のことが大好きになったみたいです。

飼い主さんをさっそくお迎えする愛犬

映像は、生まれたばかりの赤ちゃんを連れて飼い主さんが家に到着したところから始まります。

出典:Twitter

 

そんな飼い主さんの手には、新しい家族である赤ちゃんが寝ているチャイルドシートが。

出典:Twitter

 

そこに、さっそく愛犬のベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノアは駆け寄っていきました。
「おかえりなさい」とお迎えしてくれているようですが、まさかあたらしい家族もすぐそこにいるだなんて思っていないことでしょう。

赤ちゃんを見たリアクションは??

飼い主さんが手にしたチャイルドシートをおろし、愛犬のマリノアを赤ちゃんに会わせてあげると・・・

出典:Twitter

 

マリノアはとたんに大興奮!
穏やかに眠っている赤ちゃんの姿を見てテンションが上っているみたいですね。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

顔を寄せて寝ている赤ちゃんの顔をしげしげ眺めたり、嬉しそうに尻尾を左右にぶんぶん振ってみたりと、とても嬉しそうにしています。

出典:Twitter

 

これからふたりが仲良く毎日暮らしていくだろう光景が思いつく光景ですね。

動画はこちら

赤ちゃんと初めて会って喜びを顕にする愛犬のベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノア。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事