大爆発した!?マイナス23℃の世界で太陽を背景に熱湯を撒いたら・・とんでもない光景が撮影できました!!

撮影者さんがいるのは、氷点下の世界。
しかも、マイナス23℃というとんでもない場所でした。

寒いなんてものじゃないその場所で、太陽を背景に容器に入れた熱湯を撒いてみると・・・まるで特撮作品のワンシーン化のような光景が撮れたのです!!

そこはマイナス23℃という極寒の世界

今回ご紹介するのは、ある実験をしてみた時の映像です。

出典:YouTube

 

そこには、熱湯を入れた容器を持つ男性の姿が。
雪が積もっている様子も見て取れますが・・・、どうやらそこはマイナス23℃という極寒の場所のようです。

出典:YouTube

 

男性は、カメラから向かって奥にどんどん歩いていきます。
その方角には太陽があるのですが、この太陽の存在がこの実験の肝になるようです。

特撮の世界みたい!!

男性が、手にした容器をぐるんと回し、周囲に熱湯を撒くと・・・

出典:YouTube

 

宙に放たれた熱湯は一瞬にして凍り、太陽の光に照射されるとまるでなにかが爆発したかのようです!!

出典:YouTube

 

熱湯だったものが凍ったのを確認するかのよう歩く男性の姿は、必殺技を放ったヒーローを思わせますね。

氷点下の世界では、バナナで釘を打ったり、タオルが直立するほど凍ったりするなんてパフォーマンスが見られることもありますが、熱湯を宙に撒く光景もインパクト抜群ですね!

動画はこちら

男性が披露した、マイナス23℃のインパクト絶大な光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事