「お外出たい!お外出・・ない!!」ドアが開くのを待つダックスフンドですが、開けてもらった瞬間諦めてしまいました。どうも寒すぎたみたいです

外に出たいらしく、ドアの前に待機するダックスフンド。
ところがこの日はとんでもなく寒い日だったので、一歩目を踏み出すことさえ無く諦めてしまうのでした。

お外出たい!

ご紹介する動画は、カナダ・アルバータ州のあるお宅の玄関ドアの前でのこと。

出典:YouTube

 

そこには、ピンク色の犬用ダウンジャケットを装着して準備万端のダックスフンド「シュレッディ」の姿がありました。
ドアが開くのを今か今かと心待ちにしているようで、ドアを開けた瞬間に飛び出してしまいそうな雰囲気です。

出典:YouTube

 

この子はトイレに行きたがっていたとのことで、着替えもさせた飼い主さんはドアを開けてあげます。
これで、外に出てしまうだけ・・・だったはずなのですが・・・。

お外出・・・ない!!

お外に出たがっていたダックスフンドの「シュレッディ」でしたが・・・

出典:YouTube

 

ドアを開けてもらい、鼻先が外に出たその瞬間!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

なんとまさかのUターン。

「これだけ寒いと外に出るのは無理だよ」と諦めてしまったようです。
なんでも、この時この周辺ではマイナス35度というとてつもない寒さを記録したのだとか。

シュレッディが一歩目を踏み出すこと無くUターンしたのも納得な状況ですね・・・。

動画はこちら

あまりの寒さに外に出ること無く一瞬で引き返す犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事