2022年の「年越し宗谷岬」での衝撃的な光景がTwitterで話題に!Twitter上でご本人も登場

年越しはそれぞれ思い思いの過ごし方をするのが楽しみですよね。
中には「年越しの瞬間にジャンプする」という個性的な楽しみ方もアルアル。

そんな中、とある場所では想像を超えるマニアたちの年越し方法があるようで...!?

年越し宗谷岬にて

今回ご紹介するのはいたや(@AKAIWA8095D)さんがTwitterに投稿したお写真です。

いたやさんが年越しを迎える為に北海道稚内市にある日本最北端の宗谷岬に訪れていたそうです。

そこで見かけた光景がこちら....。

出典:Twitter

す、す、すごい数のテント!!!
の中に足が出ている物体が一つ!!!

こちら荷物かと思いきや実はこの場所で年越しの瞬間を迎えた人の休む姿だったようです。(この写真が撮影されたのは1月1日0時45分ごろ)

出典:Twitter

宗谷岬は日本最北端の場所ということでバイク乗り、自転車乗り、徒歩界隈、交通マニア、車マニアが一同に集まって来て年越しの瞬間を迎える聖地的なスポットなのだとか。
しかし当然冬の北海道の寒さは厳しいですし土地柄風も強い場所。

皆さんの年越し、クレイジーすぎます!

Twutterでは本人登場

実はこの衝撃的なお写真に対してTwitterのリプライ欄ではまさかのご本人登場!

自分です!!と名乗り出たのはバイク乗りの男性。

Twitter上ではまさかの本人登場にほんわかムードが漂いました!

良い一年になりそう!

今回はいたやさんがTwitterに投稿した年越しの瞬間の衝撃写真をご紹介しました。
Twitterでのバズに奇跡的な本人登場。
お二人にとっても幸先の良い一年のスタートになりそうですね!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事