道路の真ん中に姿を現した動物の姿にビックリ!!木の上でのんびりしているイメージの『あの動物』を前に車は止まらざるをえません・・!!

道路の真ん中に姿を現したのは、地面を走り回るイメージのない『ある動物』。
その意外な動物を前に、車もみんな停車して道を譲ってあげていました。

道路に姿を現したのは・・・

今回の動画は、オーストラリアのとある道路でのこと。
撮影者さんが目撃した、『ある動物の姿をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

まったく混み合っていない道路でなぜか停車している何台もの車。
その道の真ん中を歩いているのは、なんとコアラだったのです!

出典:YouTube

 

コアラと言えば、普段は樹上にいるはずですが・・・、このコアラはなぜか道路上に出てきてしまったようです。、
迷い込んでしまったのか、あたりをキョロキョロしながら歩いています。

車も停車して見守り中

なにかがあったのか、道路上で目撃されたコアラの姿。

出典:YouTube

 

道路を右往左往していますが、車に囲まれてしまいどうしたものか・・・と悩んでいるのかもしれません。

出典:YouTube

 

道路を横切るコアラを前に、撮影者さんを乗せた車は徐行しながら進んでいきます。
動画はここで終わりますが、無事に木の上へと帰れていると良いですね、

動画はこちら

道路上で目撃されたコアラ。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事