天井裏になにかいる!?いったいなにごとかと思ったら・・・、その正体にキュン!としちゃう

ストレッチ素材でできた天井。
そんな天井が、なんとボコボコ動いているのですが・・・、これは決して怪奇現象ではありません。
その正体とはいったい・・・!?

天井裏になにかいる??

今回ご紹介するのは、とあるお宅での出来事。

出典:YouTube

 

天井にカメラを向ける撮影者さん。
その天井はストレッチ素材でできているようなのですが、なぜかボコボコ動いています。

出典:YouTube

 

そのボコボコは、ゆっくり移動しています。
どうやら、そこには誰かがいるみたいですね・・・。

不思議な出来事の正体は・・・!!

天井に浮かぶ不思議なボコボコを追う撮影者さん。
すると、天井の一角には穴が開いており・・・

出典:YouTube

 

なんとそこから猫が顔をのぞかせているではないですか!!
どうやら、天井裏をウロウロ歩いていたのは、この子だったみたいです。

出典:YouTube

 

この子は、撮影している飼い主さんに鳴き声を上げることも。
穴の真下には家具もありますから、この子がおててを伸ばして引っ掻いたりして穴を開けてしまったのでしょうか。

出典:YouTube

 

降りてくる気配がないので、飼い主さんが手を伸ばしますが、天井裏の奥に移動してしまい捕まえることはできません。

出典:YouTube

 

そして、手を引っ込めれば再び顔を出してくれます。
どうやら、飼い主さんはこの子にすっかり遊ばれているみたいです。

動画はこちら

天井裏に潜り込んだ猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事