これ、狙ってやったイタズラでしょ!椅子に腰かけて雑談する男性の足元で穴掘りをする犬。その結果・・!!【海外・動画】

椅子に腰かけて雑談する男性の足元で穴掘りをする犬。
無邪気に遊んでいる様子のこの子ですが、狙ってやったとしか思えない壮大なイタズラを仕掛けていたのです!!

男性が腰かけている椅子の脚まわりをホリホリ

今回ご紹介する動画は。ブラジルの屋外で撮影されました。

出典:YouTube

 

なにやら白い椅子に腰かけて雑談中の男性。
その足元には、愛らしい犬の姿があります。

出典:YouTube

 

男性が話に夢中になっている横で、この子は穴掘りをしています。
しかも、どういうわけか椅子の脚まわりを狙って集中的にホリホリしています。

まさか何か企んでいる、なんてことありませんよね・・・。

これを狙ってたんでしょ!!

男性が腰かけている椅子の脚まわりを集中的に掘る犬。

出典:YouTube

 

なかなか大きな穴が完成したようです。

出典:YouTube

 

さすがに足元で何をやっているのか気になったのでしょう、男性が足元を覗き込みました。
するとその時、体重が椅子の左側にかかってしまったようで・・・

出典:YouTube

 

男性が腰かけている椅子の脚が、なんと穴に落ちてしまったではないですか!!

出典:YouTube

 

周囲からは「危ない!」と知らせるような悲鳴が上がりますが、時すでに遅し。
椅子もろとも大きくバランスを崩してしまった男性は、そのまま両手をついて派手に転倒してしまうのでした。

原因を作った張本人はというと、男性の方をチラッと振り返りながら一目散に逃げていきます。
穴を掘る位置といい、最後の逃げ去り方といい、狙ってやったとしか思えないイタズラでしたね。

動画はこちら

椅子に腰かけている男性の足元の土を掘って、椅子もろとも男性を転ばせた犬。
狙ってやったとしか思えないそのイタズラは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事