美しいカリブ海に浮かぶ『ブタの島』。泳げるブタも多くいるこの島で、ごはんをあげる体験をしていたら・・ビックリな出来事が!!【海外・動画】

海を泳ぐ野生のブタさんたちに出会える『ブタの島』を訪れた女性。
ビーチでブタさんにごはんをあげる姿を撮影していたところ、驚く出来事が起きました!

ブタさんにごはんをあげる女性

舞台は、美しいカリブ海に浮かぶ無人島「エグズーマ」。
この島にはなんと、泳ぎを得意とする野生のブタたちが暮らしています。

出典:YouTube

 

現地をツアーで訪れたこちらの女性は、「ピッグ・ビーチ」と呼ばれるビーチで小柄なブタにごはんをあげる姿を撮影していました。
そのうしろでは、体格のいい茶色のブタが水の中を悠々と泳いでいます。

出典:YouTube

 

お腹を空かせていたのでしょう、ごはんを差し出されれるとこの小柄なブタはパクッ!と飛びつきました。

出典:YouTube

 

そこで、「もう一つどうぞ」と、ごはんを再び差し出す女性。
きっと今度も美味しそうに食べてくれるはずです。

ブタが泳いでやってくるだなんて!?

美しいカリブ海に浮かぶ『ブタの島』こと「エグズーマ」という無人島で、ごはんをあげる体験をしている女性。

出典:YouTube

 

ブタの人懐っこさに癒されたのでしょう。
女性はごはんを差し出しながらカメラにニッコリ笑顔を向けています。

すると、その奥で悠々と泳いでいた茶色のブタが忍び寄ってきたと思ったら・・・

出典:YouTube

 

このブタさん、女性の手元で口を大きく開けてごはんにかぶりつこうとしたのです!!

出典:YouTube

 

体格のいいブタさんですから迫力もあったのでしょう。
女性は驚いて手に持っていたごはんを咄嗟に投げてしまいました。

出典:YouTube

 

これを、そすぐに拾ってパクッ!!と口に運んだ茶色のブタ。

気のせいでしょうか、ごはんを横取りされてしまった小柄なブタが、「えっ・・・」と呆然とした顔をしているように見えます。
これはある意味プライスレスな映像が撮れましたね。

動画はこちら

ブタさんにごはんをあげていたら、別のブタさんがまさかの横取り。
美しいカリブ海に浮かぶ『ブタの島』で起きた驚きの出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事