愛猫を救え!キッチンキャビネット裏に入り込んでしまった愛猫を助けるために、飼い主さんは工具を握ります!!

どうしたわけか、キッチンキャビネット裏に入り込んでしまった猫。
そこで、この愛猫を助けるために飼い主さんは工具を握りました!!

愛猫が入り込んだその場所は!?

ある日、自宅で飼っている愛猫の姿がどこにも見当たらないことに気付いた飼い主さん。
家中を探し回ったところ、かすかに鳴き声が聞こえてきました。

出典:YouTube

 

その鳴き声が聞こえてきたのは、なんとキッチンキャビネットの裏側。
どうやらこの壁の向こうに愛猫はいるようなのです。

出典:YouTube

 

そこで、キッチンキャビネットの裏側にカメラを差し込むと・・、いました!!
丸まって動かない愛猫の姿があります。

さっそく救出作戦開始!

飼い主さんは愛猫がキッチンキャビネット裏にいることを突き止めました。

出典:YouTube

 

この子をどうにかして救出するため、飼い主さんはキッチンキャビネットに穴を開けることに決めました。

出典:YouTube

 

とはいえ、ハンマーで叩く音は愛猫の耳によくないものになるだろうと判断した飼い主さんは、小さなノコギリで穴を開け、その穴をバールでこじ開けることにしました。

出典:YouTube

 

すると、キッチンキャビネット裏に入り込んでいた愛猫が穴を通って出てきてくれました!!

出典:YouTube

 

安堵する飼い主さんを尻目に、逃げるようにその場を去っていく愛猫。
その姿は「こんなところに入り込むのはもうこりごり・・」とでも言っているようです。

それにしても、この子は一体どうやってキッチンキャビネット裏に入り込んだのでしょう・・。

動画はこちら

キッチンキャビネット裏に入り込んだ愛猫の救出劇は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事