「今は猫を飼っていないんだけれど」そう話す女性がガレージの扉を開けると・・、10匹もの猫たちがくつろいでいましたよ?!【アメリカ・動画】

もともと飼っていた猫が失踪したため、現在は猫を飼っていないという女性。
しかしガレージの扉を開けると・・、そこには10匹もの猫たちの姿が!!
これは一体どういうことなのでしょうか!?

「猫は飼っていない」と話す女性ですが・・

驚きの光景を捉えた動画は、アメリカのとあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

何か見せたいものがあるのでしょう、女性はガレージに続く扉を開けます。

出典:YouTube

 
するとそこには、かわいい猫たちの姿がありました。

ところが、「猫は飼っていないんだけれど・・」という衝撃の発言をする女性。
さらに女性は「以前は猫を飼っていたのですが、田舎に住んでいるためか、残念ながら失踪してしまって・・」と説明します。

つまりガレージで堂々とくつろいでいるこの子たちは、女性の飼い猫ではないということになるようです。

あっちにもこっちにも猫、猫、猫!!

猫は飼っていないという女性の自宅のガレージでくつろぐ猫たち。
驚くのはそれだけではありません。

出典:YouTube

 

ガレージに足を踏み入れると、ここにも猫・・

出典:YouTube

 
こちらにも猫・・と、10匹もの猫がくつろいでいます!!
実はこの子たち、どこからともなくやって来て住み着いているそう。

出典:YouTube

 

もともと猫を飼っていたとあって、女性も猫好きなのでしょう。
家のないこの子たちに名前をつけてかわいがっているようで、猫たちも女性にすっかり懐いている様子です。

出典:YouTube

 

それにしても猫を飼っていない女性のもとに猫たちの方から集まるとは、なんとも不思議ですね~。

こちらの動画には、「“送られてきた”という表現がぴったりですね」「彼らの面倒を見てくれてありがとう」「うちにもこんなに猫が現れたらいいのですが・・」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

「猫は飼っていない」と話す女性がガレージの扉を開けると・・!!
映し出された驚きの光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事