「ずっと豚のおしりを押し続けるヤギ」と「嫌がり続ける豚」の攻防戦が話題に


山口県周南市の「徳山動物園」で、Twitterユーザーの昇悟(@024y9Y36uWb2M63)さんが撮影した、こちらのヤギと豚の行動が話題になっています!

ずっと豚のおしりを押し続けるヤギ。仲良くたわむれているのかと思いきや、豚がめちゃくちゃ嫌がっていました。

▼ その様子を撮影した動画がこちらです。


豚にどんなに嫌がられても、お尻をツンツンするのをやめないヤギ。うれしそうにフリフリするシッポが可愛いですね~!

でも、豚の気持ちになってみるとかわいそうな気もします……。

そしてその後の様子はどうでしょう?



ヤギさん、ついに豚の上を歩き回ってしまいました。可愛い顔して積極的なヤギに豚さんもタジタジの様子ですね。それほど豚のお尻がお気に入りなのでしょうか…。

豚の上を歩き回るヤギの様子は動画でも投稿されています。動画で見ても、ガッツリ歩き回ってますねぇ。


どうしてもヤギさんにかまいたくない豚と、それでも楽しそうなヤギ。ふたり(?)の心が通い合う日は訪れるのでしょうか。

ふたりの行く末を見届けるため、徳山動物園に一度足を運んでみたいですね。

周南市徳山動物園 – 公式サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@024y9Y36uWb2M63)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加