「味見なら任せて!」ママが作るデザートのクリームをすくって一舐めする男の子。ママに注意されたその直後に取った行動にご注目!!

ママさんが作るデザートが気になる男の子。
この子はママがせっかく塗ったクリームを小さな手でひとすくい。
味見してしまいました!!

味見したくてつまみ食い!

今回の動画は、海外のとあるお宅で起きたとある出来事を捉えたもの。

出典:YouTube

 

ケーキにたっぷりとクリームを塗っているママさん。
ヘラでキレイにならしていくのを見つめていたのは、息子のニキトスくん。

この子はケーキに手を伸ばすと・・・

出典:YouTube

 

指でクリームをひとすくい!

出典:YouTube

 

そして、そのままパクっと口に運んでしまいました。
どうやら、完成が待ちきれなかったようですね。

ママさんに注意されるも・・・

デザートをつまみ食いしてしまったニキトスくん。
そんな息子の行動をママはたしなめるのですが・・・

出典:YouTube

 

ニキトスくんは、どうしてもケーキが気になるようです。

そこで、ニキトスくんがつまみ食いできないようママは手でガードするのですが・・・

出典:YouTube

 

なんと、次にニキトスくんがパクっとくわえたのはママの指でした!
どうやら、ガードするママの指にもクリームが付いていることに気が付いてターゲットを変更したようです。

出典:YouTube

 

そんなニキトスくんの行動に驚いてママが席を離れた隙を突いて、ニキトスくんは再びケーキに指を伸ばします。

出典:YouTube

 

そして再びクリームを味見することに成功するのでした。
どうやら、ニキトスくんは味見することに対してはママの一枚上手をいくみたいですね。

動画はこちら

ケーキの味見を存分にする幼い男の子。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事