こんなに映える朝食は他にない?!究極的に非日常的な朝食の風景、それはまさかのはるか上空7,000フィート!!

自然に囲まれた場所で皆でとる食事というのは、とても美味しく感じられるもの。
今回ご紹介する動画では、なかなか容易には真似できないですが

空で朝食

地上から離れに離れ、上空7,000フィート(約2.1km)での食事。
ダニエル・カハルさんが企画したそれは、熱気球を利用したものでした。

出典:YouTube

 

熱気球のかごの下には、なんとテーブルが。

出典:YouTube

 

このテーブルにはダニエル・カハルさんたち男女4人が席についています。
この高さにテーブルが浮いている光景は、非日常的の極みですね。

出典:YouTube

 

はるか上空とはいえ、昼食にはコーヒーは欠かせないみたいです。

出典:YouTube

 

真上からの映像だと、いかに高い位置を飛んでいるのかが一目瞭然です。
これが朝食の風景だとは、到底思えません。

朝食後の運動といえばやっぱりアレですよね!!

地上7,000フィートというはるか上空で朝食を楽しむダニエル・カハルさんたち。

出典:YouTube

 

食事をする上で、これ以上の絶景はありませんね。
そして、食事が終わったら、食後の運動の時間となったようです。

はるか上空で行うスポーツと言ったらこれしかありません。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そう、スカイダイビングです!!

出典:YouTube

 

こうして、最高の朝食を楽しんだダニエル・カハルさんたちはみんないい笑顔を見せてくれました。
テーブルを設置した熱気球も、この後無事に地上に戻ってきました。

このアイディアをダニエル・カハルさんが思いついたのは2021年のことだったそうです。
そこから安全面への配慮も徹底して準備をしてきたとのこと。

その甲斐あって、とても素晴らしい時間になったようです。

動画はこちら

熱気球を利用して上空7,000フィートで朝食を摂る光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事