レッサーパンダだって初めての雪は大喜び!元気いっぱい雪遊びをする2匹のレッサーパンダが可愛すぎる!

2023年1月現在、日本各地で降雪、積雪が見られています。普段は雪が降らない地域の方はお子様と雪遊びを楽しんだという方もいらっしゃるのではないでしょうか。初めての雪に喜ぶのはレッサーパンダの子供も同じようで・・・大はしゃぎする可愛い姿が捉えられていましたよ。

初めての雪に大喜び!

今回ご紹介するのは、イギリス ハートフォードにある動物園『パラダイス ワイルドライフ パーク』で撮影された映像です。

出典:YouTube

2匹のレッサーパンダ『タシ』と母親の『ティリー』。タシは2022年8月生まれ。雪を見るのはこれが初めてだそう。

出典:YouTube

雪にむかってジャンプ!寒さなんて吹き飛ばす勢いで、おもいっきり遊ぶ姿がとても可愛いですよね。

雪景色の動物園

イギリスでも雪が積もり、辺り一面雪景色。雪の中を駆け回るタシとティリーは元気いっぱい!

出典:YouTube

雪とじゃれあって遊ぶ姿は本当に可愛いですよね。よく見ると、鼻の上に雪を乗せています。

動画はこちら

初めての雪に大喜びのレッサーパンダ。実際の映像はこちらからご覧いただけます。雪の中を駆け回り遊ぶ姿は本当に可愛らしいですよね。ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事