車通りも多い道路の脇をトコトコ歩く犬。まだまだお散歩をしたいように見えますが、飼い主さんの『ある行動』ですぐ帰る気になったようです!!

「まだお散歩していたい!」と言わんばかりに、車通りの多い道路の脇をトコトコ歩いている犬。
まだまだお散歩をしたがっているように見えますが、飼い主さんが『ある行動』を取ったことですぐに帰る気になったようです。

まだお散歩をしていたい!!

動画が撮影されたのはメキシコの車道脇。

出典:YouTube

 

飼い主さんたちが見守る中、トコトコ歩く犬。
そろそろお帰りの時間のようなのですが、まだまだお散歩をしたがっているように見えます。

出典:YouTube

 

「まだお散歩していたい!」と言わんばかりにトコトコ歩いていますが、すぐ隣の道路は車通りも多く、そのまま放っておいたらとても危険。
そこで、飼い主さんはある行動を取りました。

じゃあ、帰ろうかな〜

まだお散歩を続けたい様子の愛犬に対して飼い主さんは・・・

出典:YouTube

 

そこで、手にしていたかごバッグを地面に置きました。

出典:YouTube

 

すると、愛犬は飼い主さんの方へ駆けてきました!!

出典:YouTube

 

元気に走ってくると・・・

出典:YouTube

 

そのまま地面に置かれたかごバッグの中にすっぽりと入っていきました!!

出典:YouTube

 

どうやら、このバッグの中に入るのがこの子はお気に入りのようです。
飼い主さんが持ち上げると、ひょっこり顔を出しててみせました。

どうやら、お家に帰る気になってくれたみたいです。

動画はこちら

かごバッグにすっぽり収まって帰る気満々の犬。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事