三犬者「よく参られた旅のお方セーブしたければこの燭台に火を灯すのです。」ストーブを欲するワンコ達がかわいすぎ

2023年1月、日本列島には10年に一度とも言われる記録的寒波が到来しています!
そんな中、寒いのは人間だけではないようで...ストーブを欲する可愛すぎるワンコたちをご覧ください!

ストーブを欲するワンコ達

今回ご紹介するのはマヨネ(@GMJpaCSCbuIDYDw)さんがTwitterに投稿したお写真です。

2023年1月、日本列島には10年に一度とも言われる記録的寒波が到来。
寒いのは人間だけではなく、ワンコたちも同じ!

マヨネさんのご家庭ではワンコたちがストーブを欲しすぎているようで、ストーブの周りの様子がこちら。

出典:Twitter

完全に「早く火つけろ~」と訴えていますよね。
この様子がとある状況に見えるとTwitter上では話題で....

完全にセーブポイント

「よく参られた旅のお方。セーブしたければこの燭台に火を灯すのです。」

はい、完全にRPGゲームのセーブポイントですよね!

そう言われると石油ストーブが完全にセーブする為の特殊な建造物にしか見えない。

こんな可愛い門番が居るのであれば何回でもセーブしちゃいます!

皆さん今週は暖かく!

今回はマヨネさんが投稿したストーブを欲するワンコのお写真をご初回しました。
今年の寒波は例年と一味違っている様子。

皆さん今週は暖かくしてお過ごしください!
実際の投稿はこちら

また、マヨネさん宅のワンコたちはYouTubeでも見ることができるのでこちらも併せてご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事