陸橋から道路に向けて手を振る男の子。そこにパパの乗るトラックがやってきて・・、父子の素敵なワンシーンに!!【海外・動画】

陸橋から道路に向かって手を振る男の子。
そこに男の子のパパが乗っているトラックがやってくると、父子の愛にあふれる素敵なワンシーンとなりました!!

陸橋から手を振る男の子

ご紹介する動画は、オランダ南ホラント州デルフトのとある陸橋の上で撮影されました。

出典:YouTube

 

陸橋の上には道路に向かって手を振る男の子がいます。

出典:YouTube

 

乗り物が大好きで通り行く車全てに手を振っているのでしょうか。
ママである撮影者さんは、そんな男の子の姿を後ろから撮影し続けます。

すると、直後に素敵な出来事が捉えられたのです!!

やってきたトラックが・・・!

陸橋の上から道路に手を振る男の子。

出典:YouTube

 

すると、こちらに走ってくる一台の大きなトラックが突如ランプを点滅させました!!
それを見た男の子は嬉しそうな声を上げます。

出典:YouTube

 

実はこのトラック・・・、男の子のパパが乗っているのです。

きっとパパは、陸橋を通過する時間を前もってママに知らせていたのでしょう。
男の子は大好きなパパが乗るトラックに大喜びで手を振り続けていますし、パパも男の子に向けてランプを点滅させ続けます。

出典:YouTube

 

陸橋を通過する直前、今度はクラクションを鳴らすパパ。

出典:YouTube

 

トラックはあっという間に陸橋を通過していきましたが、現場は最後まで温かい雰囲気に包まれています。
20秒ほどの動画に収まった今回の出来事、父と子の愛にあふれる素敵なワンシーンでしたし、幸せが凝縮されていましたよね。

動画はこちら

陸橋からパパの乗るトラックに手を振る男の子と、ランプとクラクションで応えるパパ。
心温まる出来事を記録した映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事