しょんぼり顔がそっくり(笑) いたずらして怒られる秋田犬の親子が可愛すぎる!

いたずらをしてしまったワンコが、飼い主さんに怒られてしょんぼりしている姿は可愛らしいですよね。

今回は秋田犬の親子がいたずらをしてしまい、反省している様子をご紹介します!

しょんぼり顔がそっくり(笑)

投稿されたのは、Twitterユーザーの勝次狼 秋田犬(@tubura1117)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

どうやら餌を散らかしてしまった様子。母犬を中心に、子犬達も一様に同じ表情をしていますね(笑) 深く反省!?しているだろう様子が伝わってきます。

それにしても、つぶらな瞳で飼い主さんを見上げる眼差しがなんとも可愛らしいですよね。これだけしょんぼりとした顔で反省されると、怒るにも怒れなくなってしまいそうです。

反省してないっぽい子もいる・・

この投稿に対しては、「右の手前の子、一番反省してないっぽい」「下の二匹の仔犬の成し遂げた感のある顔」といったように、反省してない子がいることを指摘する声なども寄せられていました。

・さすが親子だけあって反省の表情もそっくり。でもきっと子供達は自分のいたずらで怒られてるのはわかっていないのかも。 
 
・右の手前の子、一番反省してないっぽい。 
 
・下の二匹の子犬の成し遂げた感のある顔がじわじわくる。 
 
・こぼれた食べ物、一個づつ食べて片付けかなァー。 
 
・しょんぼり顔がそっくりすぎてもう…。

ごはん待ちも可愛い

こちらは、皆でごはんを待つ時の様子。表情が一様に真剣そのものですね(笑)

このほかにも勝次狼 秋田犬さんのTwitterアカウントでは、可愛らしい秋田犬の親子の様子が随時投稿されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

勝次狼 秋田犬(@tubura1117)さんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tubura1117)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事