この犬コミュニケーション能力高すぎる!ビーチでいろんな人に「ねぇ、一緒に遊ぼうよ」と誘いかけています!!【海外・動画】

飼い主さんとビーチへやって来た愛犬は、あっという間にみんなの人気者に!
この子は持ち前のフレンドリーさで、色んな人たちと仲良くなっていたのです。

ビーチで出会った男性と仲良しに

飼い主さんとイタリアのビーチにやって来た愛犬は、転がっている石を遠くに投げてもらって拾いにいく“石投げ遊び”に夢中になっていました。
しかし、飼い主さんはとうとう石投げをするのに疲れてしまったようです。

出典:YouTube

 
すると愛犬は、近くにいた年配の男性を遊びに誘いました。

出典:YouTube

 

お誘いに応じて男性が石を投げてあげると、この子は大喜びで石を追いかけます。
出会ったばかりとは思えないほど仲良くなっていますね。

次から次にお友達を作ってしまう愛犬

愛犬は飼い主さんの代わりに、ビーチで出会った年配の男性に遊んでもらっていました。
そして今度は・・・

出典:YouTube

 

子連れの家族のもとにお邪魔すると、パパさんに石を投げてもらいました。

出典:YouTube

 

次に遊んでくれたのはこちらのカップルです。
愛犬は男性が投げてくれた石を、猛ダッシュで拾いに行くと・・

出典:YouTube

 

「もう一回!」とばかりに石を届けに行きます。

出典:YouTube

 

こちらの女性ともすっかり仲良しに。
お口をモグモグ、なにやら美味しいおやつをもらったみたいです。

こうしてビーチのあちらこちらで色んな人に遊んでもらってハッピーな時間を過ごした愛犬。
この子のコミュニケーション能力高さには、飼い主さんも思わず笑ってしまっていました。

動画はこちら

飼い主さんとビーチにやって来た愛犬が持ち前のフレンドリーさをフルに発揮する様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事