「なんか付いてるうううう!!」尻尾にシールがくっついていることに気付いた猫。この子がパニックを起こした結果、家中大変なことに・・

自分の尻尾に粘着シールがくっついていることに気が付いた猫。
パニックに陥ったこの子が家の中を全力で走り回った結果、そこら中のものをなぎ倒してしまうのでした。

尻尾になにかくっついてる!!

猫のリアクションを捉えた動画は、アメリカ・ニューヨークのとあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

愛猫「エルイス」と「フィガロ」の様子を確認するために、キッチンへ向かった飼い主さん。
なんでも2匹がニャーニャー鳴いている声が聞こえてきたそうです。

出典:YouTube

 

飼い主さんが「どうしたの?」と尋ねると、オーブンの前に座っていたエルイスが近寄ってきます。
しかし、エルイスは数歩歩いたところで「ある違和感」を覚えたようです。

自分の尻尾を振り返って確認すると・・・

出典:YouTube

 

尻尾の先端にくっついている白い物体が視界に入ったようです。
それはなんと粘着シール、床下にでも落ちていたものなのでしょうか。

パニックで家の中を全力疾走

尻尾の先端に粘着シールがくっついていることに気付いた猫のエルイス。

出典:YouTube

 

ただのシールですから剥がせば問題ないのですが、エルイスはもうパニック!!
慌ててテーブルの下に逃げ込んだかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

すぐにUターンして反対方向に疾走。
落ち着かせようとする飼い主さんを無視して駆けていきます。

出典:YouTube

 

「なんか付いてるううううう!!!」と叫ぶ勢いであちらこちらを全力で走り回っています。
パニックのあまり、あらゆるものをなぎ倒しながら進んで行きます。

出典:YouTube

 

最終的には、ベッドの下に潜っていました。
困っているのでしょう、エルイスは尻尾にくっついて取れない“白い物体”をジーッと見つめています。

そんなエルイスに「それはベトベトするわよ」「おいで、剥がしてあげる」と声をかけ続ける飼い主さん。
ただ、この状況を見るに、剥がしてあげるまでには時間がかかりそうですね。

動画はこちら

尻尾に粘着シールがくっついていることに気付いた猫のエルイス。
その時に見せたリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事