バレバレなのもかわいい。飼い主さんをビックリさせたい子猫は、身を潜めて驚かせるタイミングを窺っています!!【海外・動画】

物陰に身を潜める子猫。
この子は、飼い主さんを驚かせようとしているらしいのですが・・・、その姿は撮影者さんからしっかり見えています。
しかし、バレバレだなんて事を察していないこの子猫が飼い主さんを驚かせようとするその姿は、実にかわいいものでした!!

身を潜める子猫

今回の動画が撮影されたのは、ブラジルのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らす子猫の様子を、飼い主さんが撮影したものです。

出典:YouTube

 

廊下を渡り、部屋に入ろうとする飼い主さん。
左手には物置などと思われる部屋があるようなのですが・・・

出典:YouTube

 

その壁の影には、チラッと子猫の姿が見えます。
どうやら、この子は飼い主さんから身を隠しているつもりのようです。

身を潜めていたその理由は・・・

部屋の入口で身を潜めている子猫。
飼い主さんにはバレバレのようですが・・・

出典:YouTube

 

この子は、飼い主さんがその前を通り過ぎたタイミングでピョン!と飛び出てきました!!
思いっきり飼い主さんに向かってジャンプしてきていますが、驚かせようとしていたみたいです。

しかし、そのタイミングはちょっと遅かったのですが・・・、いつものことなのか飼い主さんは大げさに驚いてあげています。

出典:YouTube

 

飼い主さんにドッキリをしかけた子猫は、満足そうに走って去っていきました。
隠れていたのがバレバレではありますが、飼い主さんを驚かせようと隠れているなんてお茶目でかわいいですね。

動画はこちら

飼い主さんを驚かせたい子猫は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事