昼寝するつもりなのか、ゴロりと寝転がっているアライグマ。だけど、そのくつろいでいる場所がおかしいのです・・【アメリカ・動画】

昼寝をはじめるつもりなのでしょうか、気持ちよさそうに寝転がっているアライグマ。
しかし、その場所をよく見てみれば・・・どうもお昼寝に適した場所とは思えないのです。

アライグマが横になっているのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
このお宅で暮らすアライグマの『ビスケット』ちゃんの様子を飼い主さんがカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

横になってくつろいでいるビスケットちゃん。

出典:YouTube

 

しかし、横になっているその場所は・・・、キッチンボードの机の引き出しの中ではないですか!
なんだか窮屈そうな場所ですが、この子は引き出しの前板を枕にすっかりくつろいでいます。

とても気持ちよさそう!

引き出しの中で寝転がっているビスケットちゃん。
飼い主さんが近寄っても身を起こす素振りも見せません。
どうやら、すっかりくつろいでいるようです。

出典:YouTube

 

お腹を上に向けていますが、これは飼い主さんへの撫でてアピールでもあったのでしょうか。
そんなビスケットちゃんに、飼い主さんお腹を撫でて上げます。

出典:YouTube

 

そのまま、あご周りもナデナデ。
ビスケットちゃんも顔をのけぞらせ、とても気持ちよさそうにしています。

出典:YouTube

 

ナデナデし終えた飼い主さんは、ビスケットちゃんから離れていきますが・・・
ビスケットちゃんは引き続き引き出しの中でゴロゴロ。

温かいベッドの方が良さそうですが・・・、この引き出しの中のほうが居心地良いのでしょうか。

【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック

動画はこちら

机の引き出しでゴロゴロしているアライグマの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事