猫がへそ天の犬を飛び越える瞬間をとらえたアクロバティックな一枚が話題に!「驚きのミラクルショットですね!」

犬と猫がたわむれる様子は、いつ見ても癒されるものですよね。

思わず二度見してしまう、アクロバティックな一枚の写真が話題になっています!

へそ天の犬を飛び越える

投稿されたのは、コーギーの兄妹と猫と暮らしているちいむうととろ(@muchi21067312)さん。

愛犬であるコーギーの「ちい」お兄ちゃんを、妹猫の「とろろ」ちゃんが飛び越える瞬間を見事にとらえています。

出典:Twitter

 

へそ天中のちいお兄ちゃんのお尻も可愛らしいですが、その上を飛び越えるとろろちゃんの躍動感がすごい!!何よりも、決定的瞬間を撮影したちいむうととろさんがすごいですね!

とろろちゃんの体が水平になっているところも含めて、かなり芸術点が高いです。

驚きのミラクルショット

奇跡的な一枚に対しては、「驚きのミラクルショット!ととろちゃん、とうとうお兄ちゃんを超えましたね」「凄い!アクロバティック!」「シャッターチャンスを逃さない素晴らしいカメラマンだわ」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、あまりにもアクロバティックなことから、「シルク・ドゥ・ソレイユですか!?」「コギ猫雑技団!」などと表現するリプライも見られました。

可愛いブログを更新中

ちいむうととろさんは、ブログも更新されています。

みんなが1歳を過ぎてから、里親募集で出会った子たちなのだそう。

可愛い犬猫たちの日々の暮らしぶりを堪能したいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事