「お父さんの味噌汁は温かかった。」マルコメ味噌のCMがなんだかホッとする

fd300003r
出典:YouTube
マルコメ味噌のCMと言えば、丸坊主の少年が出てくるCMのイメージが強いですが、それとは別に、実は「感動する!」と話題のCMがあったのをご存知でしょうか?このアニメCM凄くいいです!

WEB限定の90秒CM

<動画はこちら>

思春期の受験生の娘と、父の微妙な距離感を埋めてくれたのはマルコメ味噌のあおさの味噌汁だった。

▼最近なんだか娘は父と、父は娘とうまく話せないと思っていた。
fd300004r
出典:YouTube

▼そんな時、父は母から、娘が受験勉強中の夜中に冷蔵庫を漁っているのよ!という情報を入手
fd300007r
出典:YouTube

▼夜中にお腹がすいた娘は、キッチンへそこにはおにぎりとみそ汁の夜食が!
fd300008r
出典:YouTube
娘はお母さんが用意してくれたんだと思います。

▼翌朝お母さんに、機能の夜食ありがとうと言うと、母は「何のこと?」
fd300009r
出典:YouTube

▼翌日も夜中にキッチンへ行くとそこには父が
fd300011r
出典:YouTube
父「父さんなんだか腹減っちゃってな。お前も食うか?」

▼一緒におにぎりとみそ汁を食べ、少し距離を縮める2人
fd300013r
出典:YouTube

いい!!なんかこう、ホッコリするcmで、素敵です!!この、アニメCMシリーズ他にも「単身赴任篇」「母と息子篇」等もあります。ぜひご覧になて下さい!

「単身赴任篇」
<動画はこちら>

「母と息子篇」
<動画はこちら>

どれも、素晴らしい作品ばかりですね!ほんとうにホッコリするCMばかりです。マルコメ君のCMもいいですが、このアニメシリーズも素敵ですね!


出典:marukome.co.jp / youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事